コンテンツに移動
Inside Google Cloud

2022 年の先へ: Google Cloud のエキスパートが、IT 業界の今後の動向を予測

2023年1月11日
https://storage.googleapis.com/gweb-cloudblog-publish/images/it_predictions_2022.max-2500x2500.jpg
Google Cloud Japan Team

※この投稿は米国時間 2022 年 12 月 26 日に、Google Cloud blog に投稿されたものの抄訳です。

Google Cloud では、新たな可能性を追求する組織を支え、こうした組織が大きな目標に向けて取り組み、可能性を現実に変えられるようなテクノロジーを共に構築することに力を注いでいます。そのためには、将来を見据えることが欠かせません。そうすることで、デベロッパーや企業の学びや成長を支えるとともに、これら企業が世界水準のパワフルなシステムや没入体験を世に送り出せるよう支援することが可能となります。

今年の Google Cloud Next のデベロッパー基調講演では、2025 年までに IT 業界での実現が期待されることをテーマに、10 人のエキスパートが大胆な予測を繰り広げました。2022 年も残すところあとわずかとなった今、この先数年に向けて皆様が準備を整えられるよう、クラウド テクノロジーに関するこれらの予測をひとつずつ紹介して今後の方向性をお伝えしたいと思います。

投稿先